ホーム  >  ニュース一覧  >  ニュース詳細

ニュース

[2006-05-23] 宮良多鶴子 ランチタイムコンサート

8月6日(日)はボリビアの独立記念日です。緑濃い庭園を望む{国際文化会館}新しいホールで美味しい食事と財団法人日本ボリビア協会 会員の宮良さんのすばらしい音楽に堪能しながら独立記念日を祝いましょう。

♪えんどうの花、♪オ・ソレ・ミオ、♪椿姫「乾杯の歌」、♪コンドルは飛んでいく、他。

宮良多鶴子さんのコンサートは、オペラの名曲・カンツォーネ・世界の民族音楽そして沖縄の民謡に日本の名曲とそのレパートリーの広さには驚かせます。またユーモア溢れる一級品の語りは聴衆を魅了し、コンサートとはこんなに楽しいものか!と再認識させられます。

「いつか南米に行って、移住されご苦労された皆さんに「ふるさとの歌」を届けたい」という長年の夢を、昨年12月のボリビア公演で果たされた宮良さんは「慰問のつもりが逆に、皆様から温かい心と沢山の勇気をいただき、人生最高の経験をさせて頂きました。」とおっしゃっておられます。今回はそのボリビア公演の思い出を、ソプラノ演奏の合間に、存分に語っていただき、たのしいひとときにしたいという企画です。

チケット代金:¥15,000.(ランチコース食事付き)

主催:日本ボリビア協会

後援:宮良多鶴子後援会・ボリビアチャリティゴルフクラブ

チケットのお申込み・御問い合わせ:FAX03-3370-0143(社団法人日本ボリビア協会)

このコンサートの収益金は全額サンタクルス日系人会創立50周年記念事業へ寄付されます。

*このご案内は社団法人ボリビア協会のコンサートご案内より抜粋しております。